ブラカワニかコラカワニか論争!? [番外編]

最新のオーメダルセットの発売が決まりました。

今回の商品名は『オーメダルセットSP』でした。

問題の変身コンボの名称ですが【ブラカワニ】で決定です!

予約は>>> 【最新オーメダルセットSP】ブラカワニ


以前からコラカワニかブラカワニと言われていましたけれど【ブラカワニ】で決まりです。

モティーフはそのまんま爬虫類。コブラ、カメ、ワニです。

頭にターバンを巻いているように見えてシーク教徒のインド人みたいななりです(笑)
でも、結構格好いいですよ!

子供の愛読書w 雑誌のテレビくんで確認したので間違いありません。

そのオーメダルセットSPを早速予約ができるところがありましたので
ご紹介させていただきます。 ↓   ↓


>> 【最新オーメダルセットSP】ブラカワニ


-|ブラカワニ ネタバレ注意! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。